入居相談・資料請求はお気軽にどうぞ

フリーダイヤル 0120-117-258

サ高住、高齢者向け賃貸住宅、有料老人ホーム。あなたに合った住まいがきっと見つかる!

イチイの高齢者向け住宅情報

グッドライフシニア

入居相談・資料請求はお気軽にどうぞ

0120-117-258

  • 月~土
  • 9:00~18:00
  • 祝日
  • 9:30~
  • 定休:日,第2・3水
無料で資料請求する
 

・内覧会&キャンペーン情報

当サイトだけのお得なキャンペーン情報!

ヘーベルVillage大宮旭化成のシニア向け賃貸「ヘーベルVillage」に、『グッドライフシニア』を経由して契約に至った方には、仲介手数料が半額になるキャンペーンを実施中です。

  

キャンペーン適用方法
応募方法は簡単です!ご興味ある物件が見つかったら、サイトのメールフォームから「ヘーベルvillage」の資料請求、見学申し込みをしておくだけです。

■キャンペーン期間:2022年12月30日まで。
弊社がメールを受け取った時点でキャンペーン対象者となり、その後、契約に至った場合に仲介手数料を半額とさせていただきます。


たとえば、月額家賃20万円のお部屋を契約した場合、通常は仲介手数料が20万円かかります。
このキャンペーンを利用すれば仲介手数料20万円⇒10万円となり10万円もお得になります!

キャンペーン適応の注意事項
※「ヘーベルVillage」以外の施設や物件には適応されません。
※旭化成「ヘーベルVillage」のHP、他サイトを経由して契約されたお客様には適応いたしません。
※成約者JTBギフトカードプレゼントとの併用はできません。
※契約の際には、「メールで資料請求(見学申し込み)をしました」と担当者にお伝えいただくとスムーズです。
 
    
不動産賃貸での仲介手数料は高額なので、賃貸にお引越しをお考えの60歳以上の方はキャンペーンを利用しない手はありません。浮いたお金で新しい家具や家電を買ったり、引っ越し費用の足しになさってください。

運営戸数は東京を中心に1,200戸を超える、旭化成「ヘーベルVillage」は、60歳以上のシニアが入居できるサービスの付いた賃貸住宅です。
旭化成「ヘーベルVillage」とは?

こちらのページからお探したいエリアの物件を一覧で確認できます。
首都圏の「ヘーベルVillage」一覧ページ

高齢者向け賃貸ってどんな賃貸なの?詳細を知りたい方はこちらの記事をご覧ください。
高齢者(シニア)向け賃貸住宅とは?
シニア専用の賃貸住宅ってどんな住まい?一般賃貸との違いは?

安心快適なサービス付きシニア向け賃貸への入居をお考えの方は、ぜひ、この機会にご検討ください。

なお、ご案内からご入居まで、お部屋探しをお手伝いするのは、イチイの専任アドバイザーです。真心こめてお部屋のご案内させていただきます。ご不明点、資料請求、内覧会のご予約はお気軽にメールかお電話にてどうぞ!

シニア専任アドバイザー【入居相談・アドバイザー紹介】シニアの住まいを探すならお任せください!宅建、介護福祉士、相続診断士など様々な資格を持つ専任アドバイザーが、住まいに関する様々なご相談に対応いたします。2021年11月25日



年金受給引き上げ【住み替え運用】広すぎる・老朽化した戸建てを賃貸にする自宅を売却しないで賃貸にすることで安定した収入を得ることができます。その家賃収入で安心快適な賃貸住宅への入居も可能に。詳しい記事はこちら2021年12月1日

タグ: