イチイのシニア住まいの情報

グッドライフシニア

入居相談・資料請求はお気軽にどうぞ

0120-117-258

  • 月~土
  • 9:00~18:00
  • 祝日
  • 9:30~
  • 定休:日,第1・2・3水
無料で資料請求する
 

【高級シニア賃貸】「LUMISIA浦安舞浜」でホテルライクな暮らしを実現!大浴場・レストラン併設

LUMISIA浦安舞浜

ホテルライクなLUMISIA浦安舞浜で充実のシニアライフを!

本日ご紹介させていただくのは、2020年2月、千葉県浦安市に誕生したシニア専用のマンション「LUMISIA (ルミシア)浦安舞浜」です。

こちらは、大手ハウスメーカー・ミサワホームが手がけた分譲マンションですが、賃貸としてご利用いただけるお部屋もご用意しております。

フロントにはコンシェルジュが常駐し、館内にはレストランや大浴場、貸切ジャグジーをはじめ、オーディオルーム、プレイルームなどを完備。共有スペースが充実しているのが大きな魅力です。

さらに「緊急時対応サービス」や「生活支援サービス」で入居者様の生活を安心安全にサポートいたします。

それでは、「LUMISIA浦安舞浜」の魅力について詳しくご紹介していきましょう!
 

ラグジュアリー感が満載のLUMISIA浦安舞浜

新浦安駅

1988年(昭和63年)開業の新浦安駅は新しい街だけあり、駅前ロータリーも整備されていてキレイ。大型ショッピングモールの「イオンスタイル新浦安」や「MONA新浦安」「アトレ新浦安」などの商業施設が揃い、ショッピングにはこと欠きません。

物件までは、新浦安と浦安の駅前から専用のシャトルバスが運行しています。撮影班はJR京葉線「新浦安」駅から専用のシャトルバスを利用しました。

バスに乗ること約9分、東海大学浦安高校前のバス停で下車し3分ほど歩くとLUMISIA浦安舞浜に到着。周辺は、ファミリーが多く暮らすマンションが建ち並び、緑豊かな閑静なエリアです。

目の前にそびえる建物は、まるでリゾートホテルにいるような心地よさを感じる集合邸宅が広がります。
 

贅沢な空間が広がるエントランス

エントランスはガラスウォールで構成され、2階までの吹き抜けがある開放的な空間。

ロビーからは、緑を鮮やかに彩る中庭も一望でき、訪問客用のウェイティングラウンジに隣接しています。

LUMISIA浦安舞浜

エントランス

LUMISIA浦安舞浜

ロビー



解放感のある吹き抜けレストラン

日々の暮らしをサポートするコンシェルジュがサービスステーションに常駐しているので安心。まさにホテルライクな暮らしが実現できる住まいといえます。

また、レストランでは旬の素材を生かした料理が楽しめます。お一人で、またはご家族やご友人との会食など、さまざまなシーンにご利用いただけます。

LUMISIA浦安舞浜

コンシェルジュデスク

LUMISIA浦安舞浜

レストラン



大浴場・プライベートスパまで!

ゆったりと手足を伸ばし湯船につかれば温泉気分。緑を眺めながらリフレッシュできる大浴場のある暮らし、贅沢な癒しの時間を存分にどうぞ!
[営業時間] 朝8:00~10:00 夕16:00~22:00

4Fのプライベートスパは、ご予約にて貸切利用ができるので、遊びにいらしたご家族やお孫さんと利用するのも楽しそうですよね!

眺めの良い貸切プライベートジャグジー。※予約制(300円)。

LUMISIA(ルミシア)浦安舞浜 大浴場

清潔感ある広い大浴場

LUMISIA浦安舞浜

プライベートバス


その他、共有施設も充実。来客時に利用したい「ゲストルーム」や打ち合わせなどに利用できる「ラウンジ」、そして、「ホビールーム」では読書をしたり、ちょっとした気分転換にもお使いいただけます。

LUMISIA浦安舞浜

ラウンジ

LUMISIA浦安舞浜

ホビールーム


ヨガやダンスに利用できそうな広々したスペースのプレイルーム。さらに、カラオケやビデオ鑑賞が楽しめるオーディオルームまで完備されています。

LUMISIA浦安舞浜

プレイルーム

LUMISIA浦安舞浜

オーディオルーム


お部屋のタイプもさまざま

お部屋は、ライフプランに合わせ多彩なタイプをご用意しています。

LUMISIA浦安舞浜

室内

LUMISIA浦安舞浜

キッチン


LUMISIA浦安舞浜

清潔感ある広々とした浴槽

LUMISIA浦安舞浜

トイレ


お部屋の間取り図
料金プランやサービス内容などについては物件詳細ページをご覧ください。
「LUMISIA浦安舞浜」物件詳細ページ
 

物件の周辺情報

舞浜

浦安市は、千葉県の北西部に位置する市で、「東京ディズニーリゾート」のある街として有名ですよね。

「LUMISIA浦安舞浜」は浦安中央病院と隣接し、スーパーや飲食店、銀行ATM、コンビニエンスストアなど、日常のお買い物が徒歩圏内、理想的な住環境にあります。

少し足を伸ばせば、スポーツ施設「舞浜テニスコート」やレストラン「ブローニュの森」、新浦安には、「MONA新浦安」や「イオンスタイル新浦安」といったショッピング施設があり、休日の行楽やショッピングには事欠きません。

そして、車で7分ほど行くと日本屈指のテーマパーク「東京ディズニーランド」があるので、ディズニー好きのお孫さんのいる方は喜ばれること間違いなしです。

さらに、さまざまな種類のお風呂が楽しめる温泉のテーマパーク「大江戸温泉物語 浦安万華郷」があり、まさに温泉好きにはたまりません!

この施設は、水着で入れる屋外お風呂パーク「スパ二ワ」と温泉施設に分かれていて、温泉施設では、地下1400mから湧き出る天然温泉や4種の露天風呂、7種の内風呂、2種のサウナを完備しています。お子さんからカップル、中高年まで一年中温泉を楽しむことができます!

この他にも、「スパ&ホテル 舞浜ユーラシア」「ほほえみの湯」などで温泉が利用できます。

■浦安市の街情報はこちら⇒県屈指のリゾートタウン!漁師町の古き良き面影も魅力

 
以上、千葉県浦安市にあるミサワホーム「LUMISIA浦安舞浜」のご紹介でした。

「人生100年時代」の幸せを実現するための住まい「LUMISIA浦安舞浜」で、第二の人生をスタートしてみてはいかがでしょうか。

シニア向け賃貸についての詳しい記事はこちらをご覧ください。
シニア向け賃貸住宅とは?
「シニア向け賃貸」ってどんな住まい?「一般賃貸」との違いは?

(筆者:松尾まみ


 
ご案内をさせていただくのはシニア事業部の専任アドバイザーです。

アドバイザー

シニア専任アドバイザー【入居相談・アドバイザー紹介】
宅建、相続診断士などさまざまな資格を持つ専任アドバイザーが、入居相談からご案内・契約までトータルサポートいたします。安心してお任せください!2023年7月10日

 
周辺MAP


物件最新情報やシニアに役立つニュースをお届けするメルマガ登録はこちらからどうぞ!
メルマガバナー
 

【関連記事】

タグ: