イチイのシニア住まいの情報

グッドライフシニア

入居相談・資料請求はお気軽にどうぞ

0120-117-258

  • 月~土
  • 9:00~18:00
  • 祝日
  • 9:30~
  • 定休:日,第1・2・3水
無料で資料請求する
 

大田区の有料老人ホームおすすめ3選のご紹介(東京都)

大田区人口約73万人を擁する大田区は、東京都23区内で最南端に位置しています。

東京都は江東区、品川区、目黒区、世田谷区、また多摩川を挟んで神奈川県川崎市と接しています。そのため鉄道の本数が多いほか、羽田空港もあるため、交通の要として重要なエリアです。


ベストライフ蒲田

ベストライフ蒲田豊かな自然が残る多摩川のほとりに立地。施設周辺にはバス停や郵便局、スーパーなどがあり、利便性の高い住環境が魅力です。

「ベストライフグループ」は午前9時から午後6時まで常勤する看護師と介護スタッフが日々、協力体制を築いている医療機関によって入居者様の健康と安全をサポート。
毎日の暮らしをより楽しく、豊かにお過ごしただくために、お誕生日会や季節の行事をはじめとする、さまざまなレクリエーションを実施しています。

ベストライフ蒲田施設詳細ページ

ベストライフ南東京

ベストライフ南東京活気あふれるJR「蒲田」駅を最寄に落ち着きのある住宅街にモダンな外観。

ドーム型の屋根がつくる音響と大型スクリーンの迫力ある映像を楽しんで頂こうと月に1回程度シアタールームにて映画や施設行事ビデオの鑑賞会を行っています。
有事の際には緊急コールによってスタッフのPHSへの連絡から介護職員、看護職員が駆けつけます。

ベストライフ南東京施設詳細ページ


リアンレーヴ大森

リアンレーヴ大森「リアンレーヴ大森」では、各階に食堂・リビング・浴室を完備したユニットケア方式を採用。

自然なコミュニケーションを大切に、お一人おひとりに寄り添う介護サービスを提供しています。

東京湾に程近い立地で、周辺の公園では爽やかな海風を感じながら、自然に親しむひと時をお過ごしいただける環境も魅力です。

家庭菜園として野菜を栽培し、お味噌汁の具材などとしてお楽しみいただくなど、施設環境を最大限生かした住まいづくりを目指しています。

リアンレーヴ大森施設詳細ページ

 
本日ご紹介した物件にご興味のある方は、ぜひ個別見学会をご予約ください。
お部屋をご案内させていただくのは、㈱イチイのシニア事業部アドバイザーです。

シニア事業部の専任アドバイザーが、入居相談からご案内・契約までトータルサポートいたします!
アドバイザー紹介
シニア専任アドバイザー

《見学申し込み・資料請求》
こちらのフォームからの資料請求・見学申し込みは、お手数ですが物件名をご入力ください。
資料請求
 
当サイトを経由して資料請求・見学した方が契約に至った場合1万円の商品券プレゼント!

  
(グッドライフシニア編集部)


老人ホーム探しに役立つ記事

 

タグ: